

トップページひとまず完成!

この土日のがんばりで、とりあえずトップページ完成
PHOTOSHOPも初めてのことで、なかなかうまくいかず苦労しました。
ホームページビルダーも結局、画像の配置等の都合で、「標準モード」で作成が
「どこでも配置モード」になってしまいました。
リンクページに行く際にロールオーバーで文字色を変えるなど
まだまだ修正も必要ですが、下記にとりあえずのURLを記しましたので
よかったら見てやってください。

http://www.ab.auone-net.jp/~koike/

2logonipponpet.gif

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
