

ラフスケッチ

ラフスケッチを作成してみました。
作成してみると、だんだんイメージが沸いてきました。
ただし現在オーナーのチェック中です。
中々、こだわりがあるようなのでどんな注文がつくのやら・・
1top_convert_20080517080132.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログのデザインも一新し、ラフスケッチも進んでいるようですね。すばらしいです。
僕は、ホームページのほうは、つまずきかけています。基本的なパソコンの知識が乏しいので、操作がわかんなくなってしまうと、どうにもならなくなります。(とほほ)
なんだか、高校時分、数学の授業についていけず、落ちこぼれていったことを思い出します。
(もひとつ、とほほ)

ヒロナリさんのブログに刺激されて一新したんですよ。
お互いがんばりましょうe-271
プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
