スポンサーサイト


名古屋シネマテーク

「犬と猫と人間と」を見るため、

今池の映画館へ行った。

ホームページを調べて行ったが、ホームページからして怪しげ・・

http://cineaste.jp/

何だか怪しげな入り口・・(昔連れ込まれたぼったくりバーもこんなだったなー
ビル入り口

中の階段を登ったところにある看板
看板

いよいよ入り口・・大丈夫かなー
いよいよ入り口

廊下の先を見てみると・・中国映画館かなー
中国映画館?

客席は40席程度、昭和レトロな雰囲気
客席

最初は3-4人だったのに、始まる頃には半分以上席は埋まってました。
平日の午前中なのに・・

中学生でグレてた頃、こんな雰囲気の中で見た映画を思い出しました。
たしか「狂い咲きサンダーロード」
なんとも言えない味のある映画で、泉谷しげるのロックがまたなんとも・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
