スポンサーサイト


尾張パークウェイが無料でした

日曜日にリトルワールドへ家族で行ったところ、
尾張パークウェイがいつの間にか無料になっており驚きました。
調べたところ、昨年6月から無料になっていたようです。
他にも茶臼山高原道路なども無料になっていました。

尾張パークウェイは中央道にでる時や春日井、可児方面に行くときべんりなので、
ありがたい
リトルワールド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよ!
カーナビは料金所が近づいたことを告げるのに
いつまで走っても、それらしきゲートもないので
道を間違えたかと思いました。
でも無料はありがたいですよね!

ありがたいですよね~
たいした料金でもないのですが、
払うのもめんどくさくてわざわざ遠回り
なんて・・
かえって無駄だったりすることも
ありますもんね

花フェスタ記念公園に行くのに使ってます。
前は、「つがお」から「清水(41号)」まで 150円で使ってたけど
償還期限がきて無料になって とってもうれしいです。
最近は、花フェスタ記念公園に行く頻度が増え、週一くらい行ってますので 大助かりです。

便利で みんな飛ばしてるけど よく 覆面さんがいるから要注意です。

覆面さんの件は初めて知りました。
気をつけますe-374

情報ありがとうございます。
プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
