スポンサーサイト


パソコン復旧しました

新しいセキュリティソフトを導入したときに、
あやまって無線LANに接続するためのプログラムを削除してしまいました
警告のサインは出たのですが、あせっていたため削除してしまったようです。

パソコンの取扱説明書などひっぱり出したりして
いろいろためしてみたけど、うまくいきません。
再セットアップするしかないのかと、あきらめかけていました。

夜にパソコンフォーラムの方たちと合い相談する機会がありましたので、
聞いてみると、良い方法を教えていただけました。

(xpの場合)
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール
→システムの復元→コンピューターを以前の状態に復元する

にてカレンダーが出て戻りたい日付の場所をクリックすると、
なんと元の状態に戻りました
タイムマシンにでも乗った気分でパソコンの能力の高さにあらためて関心しました。

教えていただいた皆さまに感謝です。
パソコンフォーラムへのリンクを勝手に貼らせていただきました

パソコンネットフォーラムぎふてぃ
gifty.gif

テーマ : 役立つツール
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
