スポンサーサイト


ブログって日記

ブログって日記のようなものと聞いて、日記って書いたことあるかなーと考えてみました。
小学校の時、夏休みの宿題で出て、とても苦痛で結局ほとんど書けなかったように思います。
中学校の時も交換日記とかいって女の子とやってみましたが、結局苦痛で、それが女の子にも伝わったみたいで、「もうやめよう」と言われてほっとしたのを思い出します。
まっそんな私ですが、日記書いて後でみてみたら面白いだろうなーと思うこともあるのでやってみましょう

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

ブログ開設おめでとうございます。

私もまったく同じ経験があります。

私が間を空けながらもブログを4年も続けている理由に誰かがどこからか眺めていてくれる。
と、いう変な安心感が私のモチベーションになっています。

ブログを続ける理由は人それぞれですが、
共に頑張りましょうね。

それでは、また♪

おしゃれさんへ
やはりコメントがあると、うれしいものです。
はげみにして続けてみます。

ブログのほうは、がんばって更新していますが、肝心のホームページのほうが、僕だけ転送できずにいまだに原因が分かりません。
困ったもんだ。
プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
