スポンサーサイト


ドメインとサーバー3

エックスサーバーの入金先、振込先を控えて
あわてて銀行に走りました。
近所のATMで入金しようとしたら、
現金は取り扱いません・・(-_-;)

仕方が無いので、銀行まで走りました。
途中、知り合いにあっても無視のあわてぶり
スミマセンでした m(_ _)m
何とか振込み成功!

早速、家に帰りエックスサーバーにメール
しかし自動応答メールでは入力しても送信できません??
良く読むとサーバー料金、ドメイン移管料、登録料を合わせて振り込んではいけないようである。
ウーン (×_×;)

仕方が無いので、
通常のメールで振り込み方のまちがいのお詫びと
早急に手続きをお願いしたい旨の連絡
電話の受付をしていないまどろっこしさを感じながらも
しばらく待つと来ましたメール

「今後このような振込みをしないように」とのお叱りの文面もありましたが
何とかやってもらえそう ( ^o^)ホッ

しかし1週間たっても、その後返事は来ません。
失効まであと3日、土日をはさむので実質あと1日・・
再度、催促のメール

その日の夕方にメールがきました。
移管できたとのこと
ヤッター ヽ(´∀`)/

期限ギリギリの6/30に新しく作成したホームページもアップさせることができました。
日曜塾の皆さんをはじめ、関係者の方にはとても感謝です。
ありがとうございました m(._.)m Thanks!

topimage.gif

テーマ : レンタルサーバー情報ガイド
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
