スポンサーサイト


スーツを買いました

Facebookを通じ、多くの方から誕生日のお祝いの言葉をいただきました。
ありがたいことです。
家族は相変わらず忘れており、夕食後に気づいたようであわててケーキを買いにつきあわされました。
閉店間際でもあり安く買えよかったのですが…。

今年は今まで考えていた仕事を実行に移そうと思います。
というわけでスーツを買いました。
東京で行政書士の勉強でお世話になった方や、
開業して頑張られておられる方々などにお会いし、
多くの刺激も受けてきました。

年齢的にもちょうど節目の年になるので、
新たな気持でまたがんばれそうです。

SANY0013.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
