スポンサーサイト


不覚にも涙が・・

昨日はコーチに行っている中学生バスケの春の大会でした。
試合前のミーティングで不覚にも涙がこぼれてしまいました。
メンバーの一人が大会前に病気で入院してしまっていたので、彼のことを忘れず、彼に負けないようあきらめず最後まで戦おうと話した時のことです。
涙もろいと普段感じたこともなく、あまり男が泣くものではないと思ってる方なので、恥ずかしく不思議な感じでした。
話し手があまり感情的になっては聞き手には伝わらないとも聞くので不安もありました。
ただ選手たちは試合には負けたけど、あきらめず戦ってくれました。

今度は夏の大会にむけて練習が始まります。
今回試合に出れなかった選手たちも含め、あきらめず頑張ってくれれば良いのですが。


2013-08-04.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
