

昨日はいい天気でした

昨日は、とても良い天気なので出かけたくなりました。

とはいえ、仕事もあるので金華山に登ってみることにしました。

1時間ぐらいしかなかったので早足でしたが、
木々の中の空気はとても気持ちのよいものです。

頂上からの景色は天気の割に霞んでおり、残念ながら御嶽山などは望めませんでした。

それでも、あまりの心地良さに写真を撮るのを忘れ、
下山の際に振り返って木々の間の岐阜城を撮ってみました♪

木々の間からの岐阜城

行きは馬の背を早足で登り、帰りは瞑想の小道です。
瞑想の小道は北側ということもあり、涼しくて最高です。
途中の清水の処では、木々の香りの中、
マイナスイオンがいっぱいという感じ。

金華山の清水

とてもリフレッシュできたので、またガンバれそう (^o^)/





プロフィール

mino

Author:mino

リンク
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QRコード
